忍者ブログ
アニメの感想。 今は『バディ・コンプレックス』一筋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


angelaの新アルバムLand-Ho!の発売記念パーティーです。
ネットで情報を見かけて、抽選で100名だから絶対当たんないって思って、うっかり応募したら招待されちゃった(>_<)
真剣に行きたかった方には心底申し訳ないですが、せっかく当たったので楽しんできました。

トーク多目のミニライブなんだろうなと思って行ったら本当にパーティー。
新宿の結婚式場が会場で、ドレスコードありでした。披露宴を模した形式にしたいのねって思ったら、正体は婚カツパーティー!(笑) 名札に付いた番号が同じ男女で2人組みになるというもの。男女の数の差で、一部男同士のカップルもあったようですが。(笑)
angelaさん的には、新アルバム発売パーティーに来てくれるコアなファン同士交流を持って欲しいとか、あわよくばangelaが縁のカップル誕生っていうのを狙ったものだと思われますが……なら年齢制限して欲しかったわ(笑) ごめん、アラフォーで。
組みになった男の子は大変若いイケメンくんでした。マヂごめん(笑)

後半のミニライブは2曲のみ、新アルバム収録の1曲と、アスラクラインの主題歌スパイラルでした。スパイラルはアツコさんの振り付け指導(笑)で軽く踊って楽しかったです。
本当に100人弱しかいなくて、すごく間近で、アツコさんのパワフルな歌声を聞くことが出来たのは、とても幸せなことでした!
しかしホント、ちっちゃい人なのにパワフルだったわー。一緒にお酒飲んだら楽しそうなおねーさんでした。

ちなみに立食形式の軽食とお酒が振る舞われたのですが、angelaさんのオゴリだそうです。美味しく食べて、呑んで参りました。

ごちそうさまでした♪

拍手[0回]

PR

栗本薫女史、亡くなったのですね……。

しばらく前から体調が悪いというのは知っていて、気になってはいたのだけど………、思ったよりショックだったな、訃報。
電車の中でスポーツ新聞に大きく載ってる見出しを見て、ちょっと、息がつまったもん……。

特に好きな作風でも文体でもなかったけど、青春時代にお世話になった作家さんでした。
あの頃、新井素子と栗本薫と田中芳樹にお世話になった人は多いんじゃないかな。

ご冥福を、お祈りします。

拍手[0回]


TBSでかなりしつこくCMしてたので気になって見始めました。
なかなか面白いです。
キムタクがスカしたイケメンじゃなくて、イケメンだけど変な脳科学者なところが好感持てます。

ていうかさ!
水嶋ヒロくんの可愛さはどうしよう……!!!!
半生に萌えを感じたのは初めてかも!
とりあえずリンダくん総受で!(笑)

拍手[0回]


今期1押しかも。
原作は1巻だけ読んでて、続き買おうと思いながらそのままにしてたんですが、続きが読みたくなりました。

つーかびっくりしたわ、花澤香奈……!!
ごっさ上手くなってた!!
く、釘宮さんかと思って聞いてました。
もう棒なんて口が裂けても言えません……!

正直音に惹かれてる感じではあるかなぁ。
皆川さんの声好きだし、花澤さん可愛いし!
そして梶原さんの音楽がとてもいいです。

拍手[0回]


森次玲二は総受だ!!

を主張したい今日この頃。

石神社長を殺して桐山のところにいき、更に加藤のもとへと渡り歩いてるくだりを見て「わー。オトコ食ってラスボスにのし上がってくヒト? ブラックヒロイン……!」とか真剣に思ってたんですが、今日の放映でなんか、決定打を見た気がしました。

マジでこの人、ヒロインにしか見えまへん。

山下クンがオンナノコ(だよね?)なのが心底悔やまれます。
石神×森次→桐山×森次→加藤×森次(この間もちろん重なってます)で、本命は浩一×森次かな!!


……いやあの。
正義の具現というテーマにおいて、浩一と対比されるキャラとして森次が描かれてるのは、ちゃんと理解してます。


拍手[0回]


アニマックスで放映です~!!
本放送当時大好きだったんだ~!

たまたま夜中ずっとTV(しかもアニマックス(笑))点けっぱなしで寝ちゃって、ふと目を覚ましたら見たことのあるラクガキアニメが(笑)!
しかも第1話!
運命としか思えない!(笑)
今日からは録画です。

本放送当時は特撮からの流れで惰性で見てて、正直最初は「ナニこの寒いノリのラクガキアニメ……」って思ってたんだけど、だんだんマジになりました。
最終回は涙涙でした。キャラクターと一緒に泣いたもん。マジで。

にゃんこ先生もいいけど、シロンはいいよね格好いいよね~!!
大好きだ!
我々世代には「井上和彦の声は格好良いモノ!」とDNAに刷り込まれている気がするです。

拍手[0回]


坂本真綾ちゃんのアルバム。買いました。
この人ホント上手になったよねぇ……。
歌も演技も。
名前を認識したのがエスフローネのヒトミだったので、なんかすごくそう思うっていうか。
最近演じた役で好きなのは種運命のルナマリアです。
それから驚いたのが、現在放映中の「黒執事」のシエル。
男の子声が演れるようになったのは知っていたのですが、あんなキツイ役が演じられるとは思わず、びっくりです。
ああいう役柄を演じると、皆川純子さんの声にそっくりなのもびっくり。最初皆川さんだと思ったもん。
セバスチャンも、小野くん色っぽくてイイですね!

ということで明日から通勤のお供です。

拍手[0回]


先週の放映は、00キャスト勢ぞろいでちょっと美味しかったというか笑えました。
夏目役がティエリア役の神谷さんなのはいうまでもないのですが、ゲストが2人とも00キャストだった。
アレルヤ役の吉野さんと、フェルト役の高垣彩陽ちゃんでした。

彩陽ちゃんは可愛いですね!
ソレステ聞いてると、ホント初々しくて可愛いお嬢さんです。
フェルトも大好きだ!

あ、にゃんこ先生サイコー!です。

拍手[0回]


今日から仕事初めです。
ちょっとばかり環境が変わったせいか疲れちゃったので、通っているホットヨガスタジオに併設のハーブスパに行ってきました。

不思議なもので、なんとなく疲れが和らいだ感じです。
お肌はツヤツヤv

……なんちゅーか、みごとにアラフォー日記。

拍手[0回]


日常雑記もありとか言いながら何も書いてなかったので。

2009年の目標は「綺麗なオバさん」でいることです。

「綺麗なお姉さん」と書こうと思ったんだけど「そりゃこの年齢で言ったら背負いすぎだろう」とすぐに自分でツッコミました。

年齢食った分だけ、若い頃よりちょっと気を使って、清潔で小綺麗な女性でいたいなって思います。

……だったらまず腐女子辞めろや、というツッコミは、痛いのでご遠慮させていただく方向で。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
おおぎまうと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)腐女子。
『腐った魂百まで』とか
『納豆はただの煮豆には戻れない』
とか言われながら帰ってきたふやけた納豆。

金髪碧眼美人スキーの属性健在。
何故かツン萌え属性も加わったようで。


只今『バディ・コンプレックス』ひとり祭り開催中。
ディオに恋する元(?)腐女子w
ディオしか見てない(笑) ときどきヒナ♪


バディコンに関しては腐ってません。今後も多分腐りません。


ツイッター
最新コメント
[04/27 Emilia]
[12/09 水希]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]