忍者ブログ
アニメの感想。 今は『バディ・コンプレックス』一筋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤバイです! 真剣に楽しくなってきました(笑)!
ロックオン兄貴、格好いいじゃないですか!

セルゲイ中佐の「乙女」発言に、まず吹かせていただきました。
少尉が、娘みたいに思えてきたんでしょうか。
こういう「人情に厚く下にも慕われてる」みたいな敵親父キャラは、大好物です。

ただ「乙女」は。ねーべ(笑)
グラハムの「乙女座」発言と同じくらい、「ありえない」と思いました(笑)


ソーマ少尉は、研究者には超兵1号ってナンバーで呼ばれてること、少尉という階級、やっぱりフォウを連想させますね。
この子は、ハレルヤと関係が出来るっていうフラグが立ったってことでいいのかな……?
実は刹那とでなくて、ホッとしてます(笑)
ええ、もちろん腐った意味でです。

アレルヤは、二重人格……?
死んだ(双子の)兄弟の精神が融合してるとか、そういうこと?
1回目で、散々「ハレルヤ」に対して話しかけてるなとは(ちょっとアブない人かと思った(笑))思ってたんですが……死んだ兄弟とか、そういうことなのかなと推測してたんですが、どうやら当たり?
アレルヤは、宇宙を漂流した経験があって、ハレルヤという兄弟をその時失い、それが原因でソレスタル・ビーイングに参加したということ……かな。

あ、しまった。
超兵プロトタイプという線か。そっちか。
アレルヤは、確か人革連出身という設定があったはず。
あ、そっちか。
予想、当たるかなー。

ティエリアが、そっちの線――戦争用に造られた生命とか、遺伝子操作された子とか、そういう存在なのかなと思ってたんですけどね。
1回目を見直したら、コンピュータルームみたいなところで、独り言を言っているシーンがあったので。
思い出したのが、物凄くルリルリ(ナデシコ)だったなんてことは……ぜんぜん内緒じゃないけど(笑)
コンピュータと意思を通じることが出来るように調整されたデザインベビーとか、そういうところかなーとか、ちょっと妄想してみたりみなかったり。

ロックオンにーさんが、今のところ一番ナゾかな。
この人は、軍隊経験者だったりすると嬉しいんだけどナー。
一番年上だし。

えー、でも、今回格好良かったよー!!
地上から超高精度射撃をかましたシーンで、ちょっと床を転げました。
いや、あれ、バーチェかと思ったんで。
デュナメスの性能にもびっくりしたけど、兄貴の腕にも惚れるです。
ふつーに惚れるわー、アニキ!!

刹那との連携も美味しかったです(笑)

でも今回は、刹那の出番が少なくて淋しかったのー。


追記:
アバンのマリナ様の強気発言は、なかなかでした。
ずっと、眉間に皺寄せた憂い顔ばかりだったので、こういう気の強さもあるんだということが垣間見えて、好感度アップです。
だから「芯の強い女の子」は好きですってば。「芯の強い」なら。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
おおぎまうと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)腐女子。
『腐った魂百まで』とか
『納豆はただの煮豆には戻れない』
とか言われながら帰ってきたふやけた納豆。

金髪碧眼美人スキーの属性健在。
何故かツン萌え属性も加わったようで。


只今『バディ・コンプレックス』ひとり祭り開催中。
ディオに恋する元(?)腐女子w
ディオしか見てない(笑) ときどきヒナ♪


バディコンに関しては腐ってません。今後も多分腐りません。


ツイッター
最新コメント
[04/27 Emilia]
[12/09 水希]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]