忍者ブログ
アニメの感想。 今は『バディ・コンプレックス』一筋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公開当時から萌えアニメと聞いてはいたけど……これほどとは(笑)!!

「でも……私みたいなヤギと付き合っていいんですか?」
じゃないだろう~!!
「でもオイラ、今はヤギの肉……じゃなくて、ヤギが好きなんす」
ぢゃないだろおおおお。

ナニこの、愛の告白の連発……!

ヤギのメイの名前がレイに聞こえてしょーがないのも、大変ポイント高いです。

なんちゅーか……ものすごく随所で、「こ、この見覚えはなに……!」なシーンの多かったお話でした。
双方の種族に追い詰められて、濁流に身を投げるとか。
2人で雪山へ逃避行とか。血の匂いをさせて戻ってくる狼に、思わず嫌味を言っちゃう山羊とか。
極めつけは、弱った山羊が「私を食べて生き延びて」。
狼は今更苦楽を共にした山羊は食えんと、外に出て行って、追っ手の狼たちと遭遇、命がけで勝ち目のない戦いを仕掛け、負けかけたところに雪崩が起きて巻き込まれ……行方不明。
月日は流れ、あきらめかけた山羊と、再会した狼は……。

記 憶 喪 失。

もう、この辺りでトドメ。
てんこ盛りのお約束に、抱腹絶倒。

そして更にもう一押し。タイトルでもあり作中の2人の合言葉でもある「あらしのよるに」で、記憶を取り戻す狼……!

絵柄は可愛かったし、山羊と狼だったから、メルヘンチックだったけど……かなり、友情通り越してBLな匂いがしたのは気のせいでしょうか勘違いでしょーか。
設定をファンタジーにして、両方とも人型の種族の違う存在にして……山羊を人間、狼は魔物で、主な糧は人間とかに変換すると、一発変換で、かなり立派なBL完成なような気がします。

魔物は野性味溢れる男前で、人間は清楚な美貌の美青年で。
ついでにいうと、最初の嵐の夜に、暗闇の中でヤっちゃうのがお約束です(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
おおぎまうと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)腐女子。
『腐った魂百まで』とか
『納豆はただの煮豆には戻れない』
とか言われながら帰ってきたふやけた納豆。

金髪碧眼美人スキーの属性健在。
何故かツン萌え属性も加わったようで。


只今『バディ・コンプレックス』ひとり祭り開催中。
ディオに恋する元(?)腐女子w
ディオしか見てない(笑) ときどきヒナ♪


バディコンに関しては腐ってません。今後も多分腐りません。


ツイッター
最新コメント
[04/27 Emilia]
[12/09 水希]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]